【ヤフコメ再配信】『IOC、パレスチナ問題介入せず イスラエル除外で』の記事に対するコメント


2024年7月24日8:28投稿

やっぱりぼったくり男爵は関心を持っていないということか。ぼったくり男爵が言い放ったロジックだと、ロシアとベラルーシの選手も従来通り出場を認めさせればいいだろう。
北京冬季大会会期中にロシアが特別軍事作戦に向けた準備はしていたが、実際にウクライナへ侵攻した時は大会終了後だったこともあり、会期中には行為に及んでいないこともあると制裁する必要もなかった。
なぜ介入しないのだろうか。汚いお金も含めてイスラエルから多額のお金をもらっているからなのだろうか。対応のダブルスタンダードには違和感しかない。
出場を巡ってデモも行われている報道もあったが、このまま何らかの介入もせずイスラエル代表を国の代表として国旗も掲揚した状態で出場させれば五輪の平和の祭典という隠れ蓑は証拠付きで完全に破綻する。簡単に崩れ去る様を開会式で刮目することになる。
ここでイスラエルが何かしらの戦闘行為を行えば、五輪休戦も破綻する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?