【ヤフコメ再配信】『暗殺未遂のトランプ、再選引き寄せる流血の拳…!そのウラで深刻な分断示す「やらせ」Xトレンド入りとバイデンまた「問題発言」』の記事に対するコメント


2024年7月15日8:55投稿

やらせや自作自演を本当にやったとすれば、命を失う可能性のある大博打をすることになる。明らかに現実的でない。そのような想像力がない者がアメリカのリベラル・エセリベラルにはいるだろうか。さすが、日本に原爆を二発落とした決断をした政党の支持者の想像力の無さには呆れる。
右耳の皮膚を貫通するだけで済んだが、当たりどころが悪ければこのニュースの衝撃の度合いはさらに増すことになっていた。トランプがニュージャージー州の飛行場でプライベートジェットからタラップで降りる様子の映像が、全く別のものになっていた可能性も考えると恐ろしさしかない。
バイデンの過去の発言の状況が現実のものになったことを考えると、これ以上任せられないというエビデンスが生まれることになってしまった。
それにしても、トランプが相当の強運を持っていることが今回の一件でわかることになった。その強運がどのようになるのか気になるところである。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?