【ヤフコメ再配信】「“松本人志ファン”高須院長、松本不在も『ワイドナショー』にCM出稿」の記事に対するコメント


2024年1月14日13:30投稿

放送されたCMを実際に観ると、あるアプリゲームでのコラボの際にも用いられ、2022年のM-1グランプリでパロディCMが流れていた、自身が出演していたCMが放送されていた。最近放送されているCMは息子夫婦が出演したものが多く流されている中では、古めかしいものであった。
息子はYouTubeチャンネルで今回の父の対応とは反対の声明を出していることを考えると、父の独断でやっているのか。やっぱり「克っちゃん基金」から拠出しただろうか。放送する意向が出されて、それを迅速に受け入れたとは驚きである。スポンサーが降りる中ではありがたかったのだろう。
この一連の問題は報じた文春、行為を起こしたとされる松本、文春に告発したA子ら被害女性、何が本当のことなのか判断が難しい。明らかに初動対応を誤っていた。自らの口で発信すれば、その内容に仮に虚偽があれば芸能界追放と引き換えとなり、覚悟を示すにも適切だろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?