【ヤフコメ再配信】『パリ五輪金メダリストに「トドみたい」 物議の和田アキ子発言にTBSは?「ご意見やご批判を真摯に受け止め」』の記事に対するコメント


2024年8月16日20:58投稿

都知事選投票日当日にも誤った内容を平然と流し、翌週の放送で事前収録のVTRで宇内に謝らせた時にも「真摯に」という言葉を使って再発防止を誓ったはずだが、結局悪びれていたということだろう。
動画投稿サイトに長らく転載されている「おせち」の後のしりとりの内容以上にアウトな発言を繰り返している和田の様子はかつてゴット姉ちゃんと言われていた面影は消え失せてしまった。これ以上あのバッド婆ちゃんをメディアに出し続ける状況は不適切であると思う。
それにしても、豚局は「真摯に」と謝罪の際にどれだけ繰り返してきただろうか。こうも悪びれると信頼性が失われることになる。某報道番組はある政治団体党首の動画で一時期関係者の電話番号が晒されてしまったが、誰かが電話で直接苦情を入れることもあり得てしまうだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?