【ヤフコメ再配信】『「娘に会いたい、生きていてほしかった」宝塚歌劇団が死亡の団員側に謝罪…母コメント』のニュースに対するコメント


2024年3月28日18:18投稿

あのコブダイの「証拠を見せろ」発言が相当記憶に残っていたと改めて感じる。
今日の会見でコブダイ自身は遺族のことを考えていない恥ずかしい発言だったと反省はしていたが、宙組を再開させようとする動きを行っているあたり反省する気はないと感じた。
遺族側弁護士はSDGsにも触れられていたが、「阪急阪神未来のゆめまちプロジェクト」の取り扱いについて触れる動きはなかった。明らかにこのプロジェクトに反する行為であると改めて思う。直ちに取り下げねばならないと改めて思う。
一応合意はしたものの、今後の動き次第では被害者遺族の側も何かしらの動きをする構えもあるとの発言もあった。
嶋田のキレ気味での対応の様子や差し控えるを連発する大塚、そしてコブダイ、本当に許されない。
宝塚新温泉が無くなった以上、役目は終わったと言ってもおかしくない。これなら無くしてもいいのではないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?