見出し画像

ヨーロッパ移住を目指して・twitter営業・7/12

現在時刻は8時15分。



自由に使える時間は12時までなので、あと3時間45分。



ヨーロッパ移住に向けて毎朝何かしらの本を読むことにしている。今日読んだ本はこちら↓


動画編集を仕事にするに当たり、発注者目線に立った動画の目的や、営業文の大切なポイントなどが書かれていて大変参考になった。



毎日15分を使い、英語の一文を覚えている。


本日の一文は
Please wait a moment / 少々お待ち下さい



9時30分から10分ほど散歩して外の空気を吸いに行った。


ヨーロッパ移住に向けて動画編集と関連業務を仕事にしようとしている。


TwitterでとあるYouTubeチャンネルを運営している人が募集をかけていたので応募した。

こちらの狙いとしては、月に数万円払ってコンサルを受けているので、その方の動画マーケティングのアドバイスを元にチャンネルを伸ばせれば、実績と後々の単価upに繋がるんじゃないかと思った。



楽天スーパーセールのCMの表現を一部完コピしようとしている。

twitterでの案件探しにたくさん時間を使ってしまい、実質30分程度しか着手できなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?