見出し画像

「SAW X」のムビチケカードを買った!

私が高校生の頃から追っている「SAW」シリーズの新作「SAW X」の日本公開が先日決定し、前売り券であるムビチケカードも販売開始されたので、もちろん買ってきました。

去年、「SAW X」米国版の予告編が公開された際、めちゃくちゃ興奮して日本公開を待ってました。

今作の予告編もシリーズおなじみの痛々しい殺人トラップがチラッと登場。
私は目に装着する奴と首を斬ると思われる奴が気になります。

「SAW X」は昨年アメリカで公開され、しばらく日本公開の音沙汰が無い状態が続いてました。
私も日本で本当に公開されるか心配でした。
でも、ビデオスルーにならずに無事に日本公開が決まって安心しました。

日本公開も決定し、今回は前作「スパイラル」で販売されなかったムビチケカードも販売されました。

たくさんの人の手で構成されたビリー人形のビジュアルがGOOD!

ムビチケカードの特典でビリー人形のキーホルダーも貰いました。
可愛すぎる!

さらに、劇場に「SAW X」のフライヤーがあったので、貰ってきました!
フライヤーを見つけた瞬間、嬉しすぎて飛び跳ねちゃいました!

「SAW X」のフライヤー
目に装着された装置が気になる…

保存用と飾る用の2枚を貰ってきました。

公開が楽しみで映画館の席が予約できたら、公開当日に観に行こうかなと思ってます。

今作はジグソウことジョン・クレイマーと後継者のアマンダが再登場ということでアツいです。
劇場のスクリーンでジョンとアマンダを見れることが最高すぎるんですよぉ…

劇場のスクリーンで見たかったので、ビデオスルーにならなくて、本当に良かった!

10月の公開が楽しみで仕方ない…
早く10月にならないもんですかねぇ…

よかったら、サポートお願いします。 いただいたサポートは創作に使う資料や機材を買う費用として使わせていただきます。