見出し画像

7月20日(土)〜24日(水) 天帝に捧げる果実

7月20日(土)

11時に起きることに成功する。
外はくもり、室内の気温は27度、湿度は80%。じっとしてると暑いってほどじゃないけど、微妙な不快感。
今日か明日に選挙に行こうと思っていたのだけど、微妙に今日のほうが雨が振らなさそうなので今日行くことにする。
住民票を移動させたのが5月初旬なせいで、前住んでいたところまで行かないといけない。電車に30分くらい乗る。前に住んでいた街はそんなに変わりはなかったけど、タピオカ屋が一軒増えていた。

猫が数日前から寝る場所を変えて、クッションの上ではなく紙の箱とかの上で寝ている。暑くなったからだろうな。

マキシマム ザ ホルモンがゴミみたいな案件で炎上していて悲しい気分になる。
しかし、年を取ってなんとか若者についていこうとか思って焦って変なのに手を出しちゃうのはわかる気はする、というのも好意的な見方すぎるのかもしれないが。

ここから先は

1,771字
毎回ある程度は無料で読めるようにしているのでそこだけでも読んでいってください。

さまざまな雑記や未発表原稿などを、月4~5回くらい更新。購読すると過去の記事も基本的に全部読めます。phaの支援として購読してもらえたらう…