見出し画像

【脇汗が止まった!?】脇汗や臭いにお困りの方必見!!効き目抜群制汗剤!!

ご購読ありがとうございます。

今年のジメジメした梅雨もそろそろ明けようとしてます。

梅雨が明ければ、あつーい夏がやって来ます。

夏といえば、海、川などのマリンスポーツにキャンプなど楽しみが多いです。

そして、恋人などとの野外にデートなど様々な素敵なシュチュエーションが控えています。

そんな暑い夏の大敵といえば、、、、

『Tシャツの脇汗』

今回は誰しも夏に出くわす悩みの一つである脇汗の防止について私の経験をもとに紹介させて頂きます。

今回の記事では

■多汗症ですぐに汗をかいてしまう。

■脇汗が気になる。

■脇汗の臭いが気になる。

■白Tシャツの脇の部分が黄ばむ

といった悩みを持った方にオススメします。

私の長年の脇汗の悩み

夏が大好きな僕ですが、夏になるといつも困るのが

『すぐに汗をかいてしまう』

どんなにお出かけ前に、オシャレを決めても、飲み会会場に着いた時にはすでに汗ばんでいます。

特に、一番汗をすぐにかいてしまうのが脇です。

夏になると特にこの脇汗が気になるます。

ワキガといわれる程の臭いは出ませんが、Tシャツに汗が滲んでいる所など異性などに見られると恥ずかしいですよね。

しかも、脇汗をかいているのを隠そうとして、変に脇を締めて話すのも気を使ってしまいますし、余計脇に汗をかいてしまいます。笑

そして、一度Tシャツに脇汗が付くと、その脇汗と表皮のメラニン色素が混ざりそれが渇くことで脇に黄ばみが残ります。

せっかくのお気に入りの白のTシャツの脇の部分だけ黄ばんでしまい、ショックを受けた方も多いと思います。

しかも黄ばみはなかなか洗っても落ちません。

こんな悩みを持っていた僕は色々と街で市販されている制汗剤などを散々試しましたが、結果は

『全く効果なし』

でした。

ほとんど、脇汗対策に万事休すな所に最後の希望の光が差し込みました。

それが今回僕が出会った制汗剤です。

エティアキシル

スクリーンショット 2020-07-08 17.10.47

SNSでも常に話題に上がっていて効果が出ているのが分かります。

インターネット上での口コミが良く、色々調べていく中で自分に適していると思い、購入しました。

★使ってみた結果

■脇から汗をかかなくなった

■臭いが気にならなくなった

■Tシャツも脇の部分が全く濡れなくなった

少し、効き目がありすぎて怖いくらいです。

このエティアキシルのデオトランスピアンはデンマーク製で、日本の制汗剤製品には使用されていない塩化アルミニウムが入っている為、効き目がすごいです。

しかし、少しデメリットもあります。

肌が弱い方が使うと副作用として、肌がピリピリして炎症を起こすこともあります。

僕は1カ月使用してみましたが、今のところ全く問題なく使用できています。

これには個人差があるので注意が必要です。

★そんな方にオススメなのが

『エティアキシル24h植物デオドラント』

エティアキシル24h植物デオドラントは敏感肌用に特別に配合されたデオドラトです。

95%天然成分を配合したこのデオドラントは、水分を吸収 しながら肌に潤いを与え、心地よくします。

エティアキシル24h植物消臭剤は、悪臭の原因となる細菌を 排除します。

珪藻土、ティーツリーリーフエキス、リシノール酸亜鉛、 カオリンを配合しており、肌に優しいデオドラントです。

皮膚科の管理下でテストされています。


様々な種類から選べるので是非、脇汗を気にせず思いっきりこの夏を満喫したい方に本当にオススメします。

僕は敏感肌用を購入して使用しています。

敏感肌用を強くオススメします。


本当に僕の長年の夢を叶えてくれたマストアイテムです。

日本には販売店がないので輸入品店から安く買えるので是非買ってみてください。

海外からの取り寄せなので、購入から1〜2週間ほどかかるのでお早めに買って置くことをオススメします。

⚠️使用した際のトラブルについては、私は責任を取れませんのであくまでも自己責任でよろしくお願いします。

購入ページはこちら⬇️







この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?