見出し画像

#4 むふふのふ

やっと!やっと!やっと!

パソコンを購入 🍎

(そして一緒にスマホも乗り換え。)


そして今回の投稿は新しいパソコンを使用し書かれています!

むふふのふ


前回のパソコンは5年の仲でしたが、今回はどのくらいの仲になれるかな。

パソコンをカタカタってしていると「都会の人」って感じしますね。


ただ一つ、iTunesの引き継ぎはしっかりやればよかったと後悔している。またCDでセッセと集めた音楽が消えてしまった。


特に内容などない。去年一年間、社用のパソコンで慣れてしまった指がよくタイプミスをする。早くカタカタできるように慣れたい。

とっても内容のない4日目の更新。

コーチングスクールに通いたく、note頑張ってます!!サポートしていただいたお金はスクールの入学金にしようさせていただきます!