見出し画像

コロナ禍で婚活したアラサー、note始めました。

初めまして、加糖と申します。

自己紹介

30歳 既婚
コロナ禍に婚活して、結婚式を挙げて、転職活動しました。
まずはコロナ禍の婚活を書いていくことが当面の目標です。
もう5類に移行してしまいましたが、当時の温度感を婚活していた側から発信したいと思います。
もしご興味がありましたら読んでいただけると嬉しいです。

そのほか好きなことや趣味。

  • コスメ
    一時期めちゃくちゃ買い漁っていたものの、現在購買意欲は落ち着いている。
    でも最新コスメの情報収集は好き。

  • 小説
    読むのも書くのも好き。同人イベントで二次創作の小説をたまに出してます。

  • 野球
    社会人になった時に周りの影響ではまる。応援しているのは東京の燕の球団と大阪の牛の球団。
    どちらもかつてはBクラス常連だったものの、最近はどうした。特に牛。
    燕は……来季頑張ろう。

最後に

何やらまとまりがないですが、好きなことや物が多くて困ることはないので!
Twitter(絶対Xとは呼ばない)では書けない私を
ここでは好きなように綴っていこうと思います。
前述の婚活に関することだけではなく、キャリアや、自分の考えとか。
できる限り更新するのが目標。
どうぞよろしくお願いいたします!



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?