見出し画像

ラップギフトプロジェクト#03    実苗ラップ リリック

未来はみんなの中から 
未来はみんなの中にある  

Ready set 実苗ラップ                        何者にも ならなくったっていい 何もなくても君は君
うん いいんだよ未来は みんなの中から光り出す  
ありのままあるがまま 君のままを照らしたい

面白くない人間なんてない 誰だって素敵じゃない?
条件付き頑張る自分でないと価値ないと思ってた 
最近まで評価を気にして 息絶え絶え 生きてたね
そんな私を紐解いた シンクロ仲間あらきまや
地球屋 メンタル駆け込み寺 吹っ切ってくれた心のモヤモヤ
ありがとう ありのまま ありをりはべり生きりゃいい
こんな私楽にしてくれた 彼女の力広めたく
みんこや実苗がプロデュース みんなのもとへ届ける
 
Ready set 実苗ラップ
何者にもならなくったっていい 何もなくても君は君
うん いいんだよ未来は みんなの中から光り出す  
ありのままあるがまま 君のままを照らしたい

いま以上リラックスを ゆるり 生のみ生のままに
子ども産んで はっと理解 生まれ生きるだけで尊い
もしもし もしも君が 元気無くして自己否定したら
Search Light 照らしたい 明かり灯したいあなたの土台
新たな未来の新たなドア 未来はみんなの中にある
面白くない人間なんてない
浮遊するyou サルベージyou 自由に余裕をなくさずゆこう
観察日記を綴ると 皆の素顔が映るよ

Ready set 実苗ラップ
何者にもならなくったっていい 何もなくても君は君
うん いいんだよ未来は みんなの中から光り出す  
ありのままあるがまま 君のままを照らしたい

気付かぬうちに見失うあなたの面白いその価値サルベージ 照らし出したい

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?