見出し画像

ゲリラ豪雨な日報

昼間あんなに良かった天気から急変して夕方以降凄い荒れっぷりでしたね、、、。

梅雨明け前の大暴れと思いたい今日この頃、沖縄はだいぶ前に梅雨明けで羨ましい限りです。(その分かなり暑くなりそうですが💦)

雷まで凄く、原因か定かではありませんが事務所の電話回線が落ちてしまい

事務所内はパニックでした(そのお時間にお掛けして頂きましたお客様にはお電話お繋ぎ出来ずご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした(´;ω;`))

キャストさんともお電話繋げられずヒヤヒヤしていましたが、店長の素早い判断・行動で何事もなく円滑に対応出来、無事復旧致しました(´Д`)

あの時の店長は背中に光が見えました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

流石でした<(_ _)>

自分も何か起きても臨機応変に素早く対応できるようにならないとと、再度考え直すことが出来た一日でした(`・ω・´)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?