見出し画像

みらい奥様ストーリー⑪

俺の腰とみらいの尻がぶつかり合い、パンパンと乾いた音が鳴る。
「あ、あっ、ああん」
 指の動きが激しくなる度、みらいの喘ぎ声が大きくなってゆく。
「いい、これ、いい!」
 みらいも悦んでいて、次第に腰の動きに合わせて尻を俺の身体に押し付けるようになってゆく。
「気持ちい、気持ちいいのお」
 喘ぎ声が段々と途切れ途切れになってきた。
「あ、あ、イク!! んっ」
 みらいは全身を震わせ、二度目の絶頂を迎えた。
 突き出していた尻をへたっとベッドにつけ、脱力している。
 少し経ったあと、みらいは俺に仰向けに寝るように促された。俺はみらいの言う通りの大勢になる。
 みらいは足を開き、俺の腰に馬乗りになった。
「私、こっちは得意なの。たけるさん、早くイカないでね」
 みらいは愛液で濡れた花弁を俺の肉棒に押し付け、ゆっくりと腰を上下に動かしていった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?