見出し画像

負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ、抜くこと

おはこんばんは!

いつも元気に喘息松本です!

本日はスタッフのちょっとしたミスによりキャストさんにご迷惑をおかけしてしまう場面がございました

ミスをしたり、判断を誤ったり、いやなことがあったり

そんな時こそ成長のチャンスなんです!

何度折られても、打たれても

【鍛錬】という言葉のように

最後には固く切れ味の鋭い刃のようになっていれば

最大の武器にもなるし最大の防御にもなりますよね!

へこたれそうな時こそ

自分が強くたくましくなれるチャンスなんだと!

その状況を楽しんでいきましょう!


また近い話ですが

中学生のころ

草津で開催された片岡鶴太郎さんの個展に行ったことがあり

そこでちょっとしたえはがきを購入したのですが

『叩かれても、干されても、味を出す』

とカツオの絵とともに描かれておりました


なんか、いいな

と思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?