マガジンのカバー画像

大人気官能小説:内緒の関係バックナンバー

473
内緒の関係在籍女性を題材にした官能小説です。 お楽しみください!
運営しているクリエイター

#ベッド

かんな奥様ストーリー【9】

 濡れた身体をタオルで拭き取ってもらい、俺たちはタブルベッドに寝転がる。 「今日はどうや…

かんな奥様ストーリー【8】

「ひゃ!」  小ぶりで柔らかい感触が両手に広がる。  二の腕や腹部とは違った柔らかさ。 「…

しおり奥様ストーリー【13】

 浴室にはぱちゃぱちゃという水音と俺の汚い声が響いた。  声が反響して聞こえ、ベッドの上…

はな奥様ストーリー【7】

7: 「こんなに興奮してくれてるの……嬉しいです」  はあっ、と悩ましいため息が出た。  …

まなみ奥様ストーリー【1】

1: 「ふーっ、やっと終わった……」  出張先でのビジネスホテル。  自動車部品メーカーで…

こはる奥様ストーリー【11】

11  下半身から生じる甘い快感に負けないほど、口内への刺激も凄まじかった。  こはるさん…

ちずる奥様ストーリー【11章】

生暖かくて柔らかい口内の感触が、ペニスを包み込んでいる。  ちずるさんの舌が俺のペニスに纏わりつくように刺激を与えて来て、思わず声が出そうになる。 「くぅ……っ!」  得意プレイにフェラチオをあげていたが、その言葉に偽りはなかったようだ。  さっきディープキスをした時にも思ったが、彼女の舌の動きは実に巧みで、俺のペニスに対する刺激もかなり素晴らしかった。  先端から根元に至るまで、的確に刺激を与えて来る。  カリに吸い付くように唇が接して来たかと思うと、一気に下までそれが降り

ちずる奥様ストーリー【10章】

10  ベッドの上に仰向けで寝転がると、ちずるさんもベッドに上がってくる。 「楽にしててく…

ちずる奥様ストーリー【9】

やんわりと俺を押し返すちずるさん。その優しいながらも有無を言わない動きに、俺は思わず従っ…

あこ奥様ストーリー⑨

シャワールームから出て、ベッドの上に移動する。  あこさんの少し汗ばんで火照った裸身は、…

ひめか奥様ストーリー⑬

 シャワールーム内でのプレイが終われば、いよいよベッドの上に場所を移る。  ここまで彼女…

ひめか奥様ストーリー①

自分の機嫌は自分で取りなさい。  それが私の父親の口癖だった。  四十代の私の父親は、男子…

みお奥様のストーリー⑭

みおさんの胸の間にペニスが押し付けられ、彼女が胸を寄せるような体勢を取ったことで、柔らか…

しのぶ奥様ストーリー⑩

しのぶちゃんとのシャワーを堪能したあとは、いよいよベッドインだ。 「それじゃあ、しのぶちゃん。例のものを」  私がそう声をかけると、しのぶちゃんは嬉々とした様子でカバンを開き、その中から大人のオモチャを取り出してきた。  しのぶちゃんが取り出したのは、私がオプションで指定した電マだ。  それを彼女は嬉しそうに私に手渡してくる。  彼女は責めるのも好きだが、責められるのも好きという、男としてはなんともありがたい性質をしていた。  中でも道具を使った責めには目がないほどに大好物ら