マガジンのカバー画像

大人気官能小説:内緒の関係バックナンバー

473
内緒の関係在籍女性を題材にした官能小説です。 お楽しみください!
運営しているクリエイター

2022年5月の記事一覧

内緒の関係ちあき奥様のストーリー⑦

「お、おお……」 私は、ちあきさんの裸体を前にして、思わず嘆声を漏らした。 楚々としたヘア…

内緒の関係ちあき奥様のストーリー⑥

料金を忘れないうちに払い終えて、互いに服を脱いでいく。 「あ、スーツ、おかけしますね」 上…

内緒の関係ちあき奥様のストーリー⑤

部屋のドアを開いて、ドアのスイッチを入れる。 中は先ほどつけたエアコンが効いている。 「あ…

内緒の関係ちあき奥様のストーリー④

彼女のことは、あらかた頭に入れていた。 待ち合わせ場所にたどり着くと、人待ち顔のちあきさ…

内緒の関係ちあき奥様のストーリー③

彼女のことは、あらかた頭に入れていた。 待ち合わせ場所にたどり着くと、人待ち顔のちあきさ…

内緒の関係ちあき奥様のストーリー②

私は、ターミナル駅で降り、ホテルへと向かった。 部屋にカバンを預けて、シャワーで体を軽く…

内緒の関係 ちあき奥様のストーリー①

「うう……冷えるな……」 このあたりで雪が降るなど、いつぶりだろうか? もう少し厚着をすればよかったかもしれない。 昨日から色々と、仕事面でイレギュラーなことが続いた。 収拾のため、朝から取引先を駆け回っていたがー。 ひと段落ついて気が緩んだか、寒さが身に染みてきた。 「歳、取っちまったなぁ……」 通りかかったビルの窓に映る自分の白髪頭を一撫でする。 ちらり、と腕時計を見ると午後2時半ー。 思い立って、会社に電話をした。 「私だ。今、N社を出たところだ。資材の納期の件、話はつ