見出し画像

【今日のsound track】7  冒険の彩り - World’s end girlfriend

日記のようにサウンドトラック盤から好きな一曲を紹介します。


7曲目:映画『空気人形』サウンドトラック収録「冒険の彩り」


嵐のような変な天気な上、寝坊しました。ポケモンスリープの音をなぜか消音にしていて起床できず……。

本日は雨上がりのような曲を。
WEGは高校生のころ毎日のようにきいていて、しかも30分くらいある曲が一番好きでめちゃくちゃリピートして聞いていた。最近の新しいアルバムが話題らしいのでそちらもじっくり聞きたい。

このアルバムの「光を映す影」もいいな。「交差する」もよくて……というか、やっぱり(普通の音楽アルバムもそうだと思うけど)流れできくのが一番ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?