見出し画像

母校の図書室と小説『大地』のこと

“Utaroの私的な、文学的な、サブカルと芸術に関する記録ノート”。
Utaro名義の文藝ブログ[Utaro Notes]を本日更新しました!
「母校の図書室と小説『大地』のこと」

ああ、母校の小学校の図書室…。なんて懐かしいのだろう、と感慨深い余韻に耽けていると、突然別の記憶がよみがえって…。
本当に忘れていた記憶というか思い出なのですが、くだらない思い出なので、どうか大目に見てください。
しかし、文学散歩というのは、実に深々としたもので、こんなところからもアメリカ文学が目の前にやってくるとは、思いもしませんでした。

ともあれ、ぜひご一読ください↓↓↓。
ご意見ご感想おまちしております。

母校の図書室と小説『大地』のこと
https://dodidn.com/blg/2024/09/post-5487/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?