見出し画像

適応障害回復期の私の過ごし方

すっかりご無沙汰してしまいました。

前回の投稿はなんと2週間前。自分でも驚いています。

みなさまお元気でお過ごしでしょうか。

前回、前々回とやや暗めの投稿が続いておりましたが、私の方はすっかり回復して元気に過ごしています👏

この間に心療内科の受診もしているのですが、病院の先生からも「順調に回復できているね!」と嬉しいお言葉をいただきました。

落ち込んでいた気分がここまで安定したのは、一緒に暮らしている夫の仕事がだいぶ落ち着いたからかなと思っています。やはり近くにいる人って、良くも悪くも自分の心に影響がありますね・・・(ちなみに病院の先生にも少し話をしてみましたが、それは適応障害の有無に関わらず誰にだってあることなのであまり重く受け止めなくてOKとのことでした。一安心。)。

さてさて、今日は適応障害回復期にある私の生活についてまとめていきたいと思います。

同じように適応障害で悩んでいる方の参考になればと思います!


1 大まかな1日のスケジュール

ここから先は

1,581字

¥ 100

この記事が参加している募集

今こんな気分

最後までお読みいただきありがとうございます🌸 サポートで応援していただけると嬉しいです!いただいたサポートは大好きなアルフォートに姿を変えて、次のnoteを作成するエネルギーになります💪