見出し画像

アーシング会でデトックスしました

先日垂水でアーシング会を開催しました。

砂浜を歩きながらビーチコーミングをしたり、砂浴をしたりして楽しく充実した一日でした。

暑くも寒くもなく、晴れすぎず、ベストな気候でした!


久しぶりのアジュール舞子


今回ご参加いただいたのは大人3名さまと1歳の女の子。

皆さん初めて会うのになんだか波長が合って、全く違和感がないのが不思議でした。

きっとこの日に集まった人たちは何かご縁があるんでしょうね。

とても美しい人ばかりで、皆さんプチラパンのお客さまは素敵な人ばかりですねと仰っていました。

プチラパンのお客さまは素敵な人がたくさんいて、いつかお客さま同士で交流を持つ機会があればいいなと思っていたので嬉しかったです。



砂浴のデトックス効果は高かったみたいで、はっきりトコトコとエネルギーが動くのを感じる方もおられました。

私は施設の砂風呂より砂浜で砂浴する方が好きなんです。

海は浄化のエネルギーが強いからか、足だけの砂浴でも効果大だと感じています。


まだ倦怠感が残っていてうまく文章が書けないので、アーシング最高✨ということで報告は終わります。

ご参加いただいた方々本当にありがとうございました。

またお会いしましょう!


塩屋もまた行きたい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?