見出し画像

3月のご来店プレゼント

3月はご来店プレゼントがあります💕

じゃーん!

ポートレートモードで撮ったらリードが消えてしまう 汗


合成香料を使わず、精油100%で作ったとても贅沢なリードディフューザーです。

昨年ずっと研究していたこれです。


贅沢品なので自分で買うのは躊躇するけど、貰うのはとても嬉しいと思うのですが、いかがでしょう!?

こちらを先着順で、ヘブンオブアースでご来店される方にプレゼントします。

※ソウルビューティープログラムの方はプレゼント対象外となります。


合成香料のように部屋中に香りが充満したり鼻に残るような強い香りではなく、近くを通ったときにふんわり優しく香る感じです。

あまり広いお部屋だと香りが感じにくいので、6畳までのスペースに置いてください。

大体1ヶ月〜1ヶ月ちょっと香ります。

お部屋に置いているだけでアロマテラピーができるなんて素敵ですよね✨


先日お伝えしましたが、これは商品化をするはずだったのですが中止になったものです。

気温が下がったら香りが薄くなってしまうという問題を解決できず、高値で販売するまでのクオリティに達しなかったので販売は一旦中止になりましたが、プレゼントならいいかなと。(材料費がかなり高いのでどうしても販売価格も高くなります。)

3月には少し暖かくなってるでしょうし、いい感じで香ってくれるのではないかと思います。

是非使ってみた感想をいただけると嬉しいです。

3月も皆さまにお会いできることを楽しみにしています♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?