見出し画像

昨日寝れないからメモした暇つぶしの意味ない日記🐺

米津玄師がタイムリープしてる説本当にそう思えるから面白い。そう言った常田さんも気がついてないうちにタイムリープしてて、たまたま一緒の世界線で一緒にきょくつくったらたまそれぞれ違う世界線へ走って光の速さで移動してるんじゃないかな。次ふたりが出会うのは1000年先くらいだから(令和4年の地球での時間軸で)常田さんはミレニアムパレードで曲を必死に作ってるけど一方米津さんは…ゲームの中の世界線に移行中。暇だからイカのゲームの世界線でライブして欲しい


私のなかのどっか急に消えそうな雰囲気No.3

米津玄師

常田さん

あのちゃん5年前くらいの


危うい感じという意味で


地球と月と太陽が一直線になってるのかと思ったら歩いててなんか不思議な感じした。

人が一瞬誰もいなくなった道を歩いてたら静かで風も何もなんの音も無くて人類消えた????って思った。家の中の話し声も無く。

ちょうどご飯どきだからかな?部分月食のときはちらちらみんなかけてくの早いねってマンションからも見てたのに赤くなったときは誰もいなくて静かでこわさもあったけどすぐに戻った。猫は居たんだよ。月の夜だからか猫は沢山ぞろぞろいたんだよ。あいつら多分その事知ってるな?見かけたら猫に手を降ってるけど猫は私のこと覚えてるんかな?毛玉逃げなくなってるしな。

あとおちばひろうのわすれた。紅葉の拾おうと思ってたのに。それをお皿にして秋のお菓子を作りたいんだけど。どれもあれも適当にしか作れないけど。コットンと砂糖買わないと。あとクッキングシート。呆れてる気がする。毎日好きなお菓子ばかり買うから。…🐺🐺

探偵事務所面接行こうかな。とにかく体調戻したらパートで働こう。好きなもの買えるように。でもわからん。疲れてるんやよね。

凛ちゃんと遙が皆既月食一緒に見たら遙は凛ちゃんばっか見てて欲しい。凛ちゃんあれ?なんでハルこっち見てんだ?ってドキドキしてる妄想して寝るわ。

わたし狼やったんかな。満月のとき知らんけどなんか冴えてるギンッ👁頭が?いや頭は冴えないけど気持ちがなんか冴えてるギンッ👁寝たい🐺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?