見出し画像

ひらめきを採用

眩しい!ってなった夕方あたりの太陽。直接太陽みちゃだめだよ。ろうそくの火を見つめたりすると、ひらめき力アップです💡

今日のタロットメッセージです。

周りが気になっても
自分の直感を信じる
ひらめきを大切にする
____

太陽射手座シーズン
今日の月は山羊座から水瓶座
(昨日は山羊座Onlyでした〜🙇‍♂️)

🍊

今日は#ワンドの9 と#ワンドのペイジ

画像1

今日はワンドの日だ〜。びびびと来たインスピレーションを大切に、あれこれ考えず直感で動いてみても良いでしょう。

なにかランチメニューで迷う時も最初にいいな〜!って思ったものが良さそうです。

人からあれこれ言われたり、人と比べてみて思うことがあっても、私はこれが好き!こう思った!をいつでも大切にしてみると良いでしょう。
気の乗らない時は断っていいんですよ。

✏︎

今日はずっと行ってみたかったとある美術館に行ってきます。良きインスピレーションが湧きそう…癒されそう…🎄とても楽しみです。

よき火曜日を〜!🔥

#ラッキーフード は #コーンスープ
#ラッキーアイテム は #領収書
#ラッキーハーブ は #ハイビスカス

今日はハイビスカス
和名はローゼル
学名はHibiscus sabdariffa✍
ヒビスクス サブファリファ
アオイ科、がく部を使います。

代謝促進、消化機能亢進、緩下、利尿作用。
肉体疲労、眼精疲労、便秘、循環不良に。

酸味とワインレッドの色を楽しむハーブティー。
クエン酸などの成分がエネルギー代謝を促し、肉体疲労の回復を早めます。ビタミンCはそれほど含まれていないので、ローズヒップとブレンドすると相乗効果が得られ風味もよく飲みやすくなります。

酸っぱいものは疲れているときにおすすめです。

.
.
.
.
.
.
.

今日も穏やかに健やかに
スキップandダンスで行きましょう🌷

SPA PETITE ペティ
@petite_yoka_

新月満月には一斉のヒーリングを行っています💐
個別ヒーリング、アロマ調香など…
メニューはnote記事をご覧ください🎄

#reikihealing #trotreading #trot #cardreading
#ラッキー #lucky #今日のメッセージ #オラクル#レイキヒーリング #レイキ #霊気 #タロット #毎日占い #タロットリーディング #メディカルハーブ #アロマ #オリジナルアロマ #調香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?