見出し画像

推しを愛す自分を愛せ

画像は最近ハマっているシャトレーゼのアップルパイです。本当に美味しい。昨日食べたシュークリームも美味しかったな〜。

沢山の個性があることを知る、認める
今自分の持っているものを大切にする
共通点や違いを見つけて楽しむ、交流する

太陽蠍座シーズン
今日の月は射手座

🌷

今日はワンドの9とワンドの5

画像1

ワンド祭りだ〜!

こんな人もいる、あんな人もいる、みんな違うものをそれぞれ持っていて、比べるのは最早無理です!

昔、今もたまに人と比べちゃって勝手に落ち込むこともあるけどそもそも、同じ土俵じゃない…
やめようやめよう。

前に個性的な方ですね〜!と言って頂いたことがあって嬉しかったけど同時にこの世に個性的じゃない人はいないんだよなあ〜😏と思いました。

みんな唯一無二な存在なんだよ〜〜(大声)

その全く違う人々が出会って、ちょっと似てるところを見つけて共感できたり、違いを見つけてそうなんだなあ、と発見があったり。面白いね〜!

趣味や話が合う、この人といて楽しい、心地よい、
沢山の人がいる中で、そんな人と出会えるって、すごいラッキーなことだな〜と思います。

自分にとっての好きは、誰かにとっての嫌いかも知れません。逆に、自分にとっての嫌いは誰かの好きかも。簡単に否定できないよ。

推しが違うだけだから、みんなひたすら自分の好きなものを愛して推そう。
推しを愛す自分を愛そう。

シュークリームも似てるようにみえてもカスタードとホイップクリームの比率も生地の材料も誰が作ったかも違うしすぐには違いがわからない…

つまりゆっくり色んなところのシュークリームを一個ずつ、確かめてみなくてはなりません。

美味しいシュークリームの情報お待ちしています!

#ラッキーフード#シュークリーム
#ラッキーアイテム#スリッパ
#ラッキーハーブ#ハイビスカス

今日はハイビスカス
和名はローゼル
学名はHibiscus sabdariffa✍
ヒビスクス サブファリファ
アオイ科、がく部を使います。

代謝促進、消化機能亢進、緩下、利尿作用。
肉体疲労、眼精疲労、便秘、循環不良に。

酸味とワインレッドの色を楽しむハーブティー。
クエン酸などの成分がエネルギー代謝を促し、肉体疲労の回復を早めます。ビタミンCはそれほど含まれていないので、ローズヒップとブレンドすると相乗効果が得られ風味もよく飲みやすくなります。

酸っぱいと赤い色担当がハイビスカスさんでビタミンC担当がローズヒップさんだったワケ…よく一緒にブレンドされてる!
酸っぱいものは疲れているときに良いですよ。

今日も穏やかに健やかに
スキップandダンスで行きましょう🌷

.
.
.
.
.
.
.
.

新感覚遠隔スパ♨️spapetite
ペティのレイキヒーリング受付中です。
レイキヒーリングとカードリーディングをお届けしています。
詳細はnote記事、instagramのストーリーズをご覧ください🌷twitter、instagram、公式LINEからお申込みできます。よろしくお願いします🤲


公式LINE
https://page.line.me/066tkaqk
twitter
https://twitter.com/petite_yoka_/
instagram
https://www.instagram.com/petite_yoka_/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?