見出し画像

おやすみリーディング

12/11ペティのおやすみカードリーディング😴

なんとなく今日から、今日のメッセージ&明日のアドバイスにしてみることにしました🤔

一日の振り返り、明日のアドバイスを少し…🕺

月が何座にある日に何をしてた、を意識して記録してみると発見があるかもしれません。

画像1

太陽射手座シーズン
今日の月は魚座

🐎

今日は#ソードのナイト と#ワンドの2

なんだか忙しないまま、駆け抜けるように1日が終わってしまったように感じられたかもしれません。
今年一年や今の現状に満足をしつつも次のステップを考えさせられることもあったかも。

年末年始の計画やお出かけの予定、次の目標、行ってみたい場所を見つけたり、
これからやってみたいこと、こうなりたい、を見つけられた方もいるかもしれません。

ちょっと怖いな、どうなるかな?と分からない見えないから故の恐れ、葛藤もあったかも。

明日をより軽やかに過ごすためのアドバイスは
#カップの9 と#カップの4

堂々と自信満々でいること。
守りの姿勢、動かず待ってみる。
飽き、マンネリ感を味わいつくす。
明日何かで迷ったときは慣れ親しんだものを選んでみる。
人から何か言われたり、圧を感じたり、アクションがあって気持ちが揺さぶられることがあっても、何かしなくちゃ、反応しなきゃ!と焦ったりしなくて大丈夫です。
守りの姿勢で、堂々としていましょう。

✏︎

今日はどんな日だった?と明日へのアドバイスで読んでみました〜🐎
私は確かになんだか駆け抜けた一日でした〜🤣

忙しなかったですがおいしいとおしゃべりが楽しい一日でした。少し先の予定考えたり、一年を振り返る時間もありました…!ありがたや☁️

夜に今日の振り返りと明日について聞いてみる、リーディングも楽しいかも?と思っています。
明日以降も夜投稿にしてゆくかもしれません…🤔

よき土曜日、日曜日をお過ごしください〜🌿

おやすみなさいませ😴

明日の#ラッキーカラー は#水色
#ラッキーフード#最中
#ラッキーアイテム#毛布
#ラッキーハーブ#カレンデュラ

今日はカレンデュラ
和名はトウキンセンカ🌿
学名はcalendula officinalis…✍️
カレンデュラ オフィキナリス🐿

古代ギリシャ、ローマ時代から使われてるハーブ。
黄色、オレンジ色の鮮やかな色で見てるだけでも明るくなります。別名はポットマリーゴールド、花の部分が使われます。

作用は、皮膚や粘膜の修復、消炎、抗菌。
創傷や皮膚炎に。

ハーブティーとして飲むのももちろん、
オイルに浸したり、アルコールにつけてチンキにしたりして、外用のオイルや化粧水にしても良い効能です。

カレンデュラ油とミツロウで作るカレンデュラ軟膏は外傷や皮膚のトラブルに、万能軟膏と呼ばれています。

.
.
.
.
.
.
.

今日も穏やかに健やかに
スキップandダンスで行きましょう🌷

SPA PETITE ペティ
@petite_yoka_

新月満月には一斉のヒーリングを行っています💐
個別ヒーリング、アロマ調香など…
メニューはnote記事をご覧ください🎄

#reikihealing #trotreading #trot #cardreading
#ラッキー #lucky #今日のメッセージ #オラクル #おやすみカードリーディング #レイキヒーリング #レイキ #霊気 #タロット #毎日占い #タロットリーディング #メディカルハーブ #アロマ #オリジナルアロマ #調香 #おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?