見出し画像

クリスマスまでなんだかわくわく

クリスマスマーケット、イルミネーション、クリスマスツリー、12月、なんだかそわそわ、素敵な季節。

今日のタロットメッセージです。

やり切る、夜明けを待つ
落ち着いて堂々とする
____

太陽射手座シーズン
今日の月は射手座

🌚

今日は#ソードの10 と#ペンタクルのキング

画像1

連日で出ましたソードの10
お疲れ様のカード……倒れるほどにやり切って、
もう充分がんばりました。
夜明けを待ちましょう。
ペンタクルのキングさんは余裕そう。
自分の心地よさにフォーカスして
ゆったりどっしり構えてみましょう。

✏︎

昨日は六本木ヒルズのクリスマスマーケットをのぞいたり、聖徳太子の特別展を見に行ったりしました。
どれも楽しかった〜!レポしたい…。聖徳太子の特別展良すぎて、時間足りなかったので、また行きたいです😭

さて、本日、12/4は新月のレイキヒーリングを実施します。

お疲れ様の方、よろしければ体験してみてください✨

詳細はnote記事の12月のヒーリングメニューのページをご覧ください。

#ラッキーフード#鍋焼きうどん
#ラッキーアイテム#スノードーム
#ラッキーハーブ#エルダーフラワー

今日はエルダーフラワー
和名はセイヨウニワトコ
学名はSambucus nigra✍
サンプクス ニゲラ
レンプクソウ科(スイカズラ科)、花部を使います。

発汗、利尿、抗アレルギー作用。
風邪、インフルエンザ、花粉症に。

フラボノイドを豊富に含むハーブの代表で、発汗利尿作用があります。欧米ではインフルエンザの特効薬と呼ばれ、くしゃみ、鼻水、鼻詰まりといった花粉症の症状にも。イギリスではコーディアル(砂糖漬け)という伝統的な自然飲料として楽しまれてるそうです。

ちょっと風邪っぽいな、と思ったときにおすすめです。


.
.
.
.
.
.
.

今日も穏やかに健やかに
スキップandダンスで行きましょう🌷

SPA PETITE ペティ
@petite_yoka_

#reikihealing #trotreading #trot #cardreading
#ラッキー #lucky #今日のメッセージ #オラクル #レイキヒーリング #レイキ #霊気 #タロット #毎日占い #タロットリーディング #メディカルハーブ #アロマ #オリジナルアロマ #調香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?