明治安田生命J3リーグ 第38節 松本山雅FC vs. 奈良クラブ の旅(2023年12月3日 第2日目)

画像1 せっかく置いてあるので正しい使い方の見本をぜひ。開けてある穴のポテンシャルを存分に生かす。
画像2 四柱神社。これだけの神様が4柱お揃いなのでここが宇宙の中心と認定しますた。
画像3 穴が小さいっ!!!!!!
画像4 ガマ侍。舌の出し方といい、左右の目ん玉の感じといい、只者ではないと思ったら、東京藝術大学作製でした。完璧納得。
画像5 播隆上人。新田次郎の作品 「槍ヶ岳開山」と槍ヶ岳山荘グループのWEBページ。槍ヶ岳に魅せられたのわかりみが深い
画像6 松本駅前から💖。
画像7 タウンスニーカー。「モチーフを述べてみよ」は高校の時の現国の教師で2年の担任、F先生の決め言葉。
画像8 松本城。お堀の水辺に柵がないのは奈良の猿沢の池と同じなので、ここもたぶん奈良領。
画像9 こういう時に限ってフレームを外すの、持ってるでしょ(二の腕を逆の手で叩きながら)。
画像10 組む手は「左が上」って湘南ベルマーレにいた伊賀出身の町野修斗選手が言ってた。
画像11 初めて登ります。入り口で靴を脱いで上がるのが城っ!(力説)。
画像12 ミリタリー物件なのでさすがに神社仏閣に比べると、中島誠之助さんが「いい仕事してますねぇ」といいにくいかもしれん。知らんけど。
画像13 まあまあ風通しがいいので、冬に住むのには向いてないことは実感。
画像14 昨日の夜に続いて蕎麦。安曇野豚の豚丼。肉は脂身だよぉ。
画像15 ガンズくん。バージョンが違うのか!!!
画像16 松本市美術館。やはり草間彌生さんは外せない。外壁が完全に YAYOI KUSAMA 仕様にモディファイされてて仰け反りそうになった。
画像17 幻の華。幻でよかった。
画像18 ここだけ写真を撮ることが許されてました。かぼちゃの写真をうまく撮るスキルが身についたはず。。
画像19 北陸コカ・コーラボトリング(株)さん。聞こえますか?。いますぐ草間さんと連絡をとって松本市美術館エクスクルーシブで納品するのです。
画像20 しなの。表示が小さいけど、特急名の表示が国鉄時代のデザインを踏襲していて懐かしいぃ。【総評】2日間、完全に日常を忘れて松本を満喫しすぎなの年甲斐なさ過ぎっ!。