見出し画像

ニートの1日

さてさて
ニートのとある1日を紹介しましょ。
小学生に原点回帰というところでしょうか。

6:30
父親の出発する音で目覚める
起きたてほやほやのそのままの状態で猛烈ダッシュ
母親が運転するお見送りの車に乗り込む

6:50
帰宅
暖かいコーヒー牛乳で舌を火傷
イタリア人のようにクッキーやビスケットをつまみ朝食を済ませる

7:30
また眠たくなる

7:35
二度寝

9:45
母親が洗濯物を干しにきて目覚める

10:00
ぼちぼちスキンケアを始める

10:30
ゲーム開始
最近「リトルナイトメア2」を購入し、時間を忘れてのめり込んでいる
下手なので全然進まない

13:00
ゲーム終了
時間を忘れすぎていた


13:30
簡単に身支度を済ませて母親と一緒にマイラブのお散歩
途中公園のベンチで休憩を挟み、母親が準備してくれたお弁当を食べたりお茶を飲んだりする
その時間が何よりも幸せ

散歩を楽しむマイラブ

15:30
帰宅
マイラブが母親にブラシをしてもらってる間にお散歩グッズの片付けと、洗濯物の取り込みを済ませる

16:00
暖かいコーヒーやら紅茶やらを入れ、お菓子の準備
NetflixやYouTubeを観てほっこりのんびりタイム
漫画を読みながらお昼寝に入る

18:00
母親が夜ご飯の準備をする音で目覚める
しばらくぼーっとしている

19:00
お風呂に入る

20:00
夜ご飯

21:00
フリーの時間(1日中ずっとフリーの時間)
リビングでニュージーンズを踊ったりしてリフレッシュ
ヤクルト1000を3秒で飲み干す

これは美容院に行って素敵な髪型に変身した姿を
母親に撮ってもらった際散らかった実家を映すまいと
激狹空間で写真撮影会をした時


こんな感じの1日を過ごしているよ

お洒落なvlogなんか撮ってYouTubeに載せちゃおっかな〜なんて思って日常を撮ってみたけど、そもそも日常がお洒落じゃないし、実家感凄すぎて全然お洒落にならない…。
ニートで時間があってもお洒落な日常を撮るっていうのは難しいね


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?