見出し画像

削除したパワハラ供養日誌

先日投稿していた『パワハラ供養日誌』を続けて投稿しようと思ったけどもうやめることにした。
私をパワハラとセクハラで苦しめた職場は労働基準法なんて通用しない職場。
嫌な辛い思い出を供養できるかな?って思って供養日誌を書こうとした。

だけど今現時点ではその職場から離れられて約1ヶ月半。日常を取り戻しはじめ、小さな幸せを噛み締めてるところ。

日誌を書く時に思い出すのが辛くなってきて、目の前の幸せが蔑ろになり始めたので辞めました。

ちなみに
現在、一緒に働いていたスタッフ全員が去年の12月までに退職。
私達と入れ替わりで入社したスタッフ5名のうち4名が3月までに退職をするとの事。
残る1人も時間の問題。
新しい人も入ってくる気配がないと言っていた。
(面接の時にこのクリニックのヤバさを感じるのでは…)
私をパワハラやセクハラで苦しめた院長はきっと今頃、何事も上手くいかなくて苦い思いをしているだろう。苛立っているだろう。
もうそれで充分。ちゃんと報いを受けてる。

ずーっと求人が出ている以上、この状況は改善されずに終わりなく続いてるんだろうなぁって。
人はそんなすぐに変われるとは思えないし。
可哀想にって思うことにしました。

なので、幸せいっぱいのnoteを投稿していこうと思います🤭


この前お母さんがホックホクのおこわを炊いてくれた。
美味しかったぁ、、、。

1ヶ月が終わるっていうことでご褒美に彼氏と温泉施設にも行った♨️

これはたまたま彼と同じ靴履いてたから写真撮った

露天風呂でぼーっと空を眺めてる時間が幸せだった


てことで供養はおわり!!

これからは幸せの日々が待ってるし、幸せを噛み締めて生きていく!!


じゃまた👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?