見出し画像

週末報 20240210-12

2/10(土)

・着物でお出かけしてました

▼やれたこと
・リングフィット

2/11(日)

家でゴロゴロ

▼やれたこと
・仕事の方の原稿
・リングフィット

2/12(月祝)

家でゴロゴロ&着付け教室

▼やれたこと
・掃除(毎週のタスク)
・仕事の方の原稿
「今年学びたいこと」のnote書く

今週やれなかったこと&来週やること

・Kさんに伝える広報関連の情報まとめてヒアリング日程入れる
(「仕事のこと、この先のこと、どうなりたいか」も考えたいが、10日は動けないので、欲張らずにこちらを優先する)
・着付けの復習。あわよくば着物で出かける
・Hちゃんの原稿書く

今週の一言

土曜日、着物でビュッフェに行ってきました!

着物で行くとお腹辛いかな? 袖とか汚すかな…?と少し躊躇ったんですが、着物がほど良く食欲の抑止力になってくれてよかったです(笑)。行ったのがウェスティンホテルのザ・テラスで、ゆったり&まったりした雰囲気のビュッフェだったので、汚れる心配も皆無でした!

次のビュッフェもきっと着物で行きます☺️笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?