見出し画像

自分が発揮できないって悔しいよね。

最初に言っておくね?

これはわたしの自己満で書いてる日記なので、
わたしの独り言、俯瞰、自戒だと思ってね。

読みたい人はどうぞご勝手に。
覗き見してるのに文句はなしでお願いします。

あ、アドバイスなら全力でウェルカムです。
もちろん応援の投げ銭も、ね?笑


前置き終了。



わたしそれなりに自己投資してて、
割とオールマイティーに広く浅くなんでもできると自負してるん。

対面で会う人達には評価してもらえることが多いん。


けどさ、それを大衆の海に投げかけた途端
なーんも返ってこん 笑


こんちきしょーーーー!!!!ってなる笑


自分の能力は磨いたけど、魅せ方がまだ未熟だった。

ダイヤモンドの原石を見つけて、丹精込めて磨き上げて、やっと光るようになってきた。これからもっと光らせられるし、加工したらとんでもないものになる。

その確信があるのに、売り出し方がヘッタクソで見向きもされん。



書いてて、めっちゃ悔しくなってきた 爆笑

自力で稼ぎたいから、一般的な仕事のスタイルをやめた。
やりたいことがでっかくて、普通の稼ぎじゃ満足しないから、今のスタイルを選んだ。

でも当然のように、なんでもうまくいくわけじゃないし、挫折の繰り返し。
毎日が世論やら自分との葛藤。


それが楽しいと思えるか、抗い続けられるかって問題なんよね。
(マジで独り言です。自戒です。気分悪くなる人は、絶対読むのやめてね?)



今日の結論はあれだな!
目的のためには手段を選んでられない!
手段を選びたいなら、選べる自分になれ!!

はい。今日も頑張るぞ!!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?