本日はブラックムーですね。笑


そろそろ女子が近いのよ。
今月は色々美味しいもの食べたし、
デトックスも十分じゃなかった自覚ありなので、
この体感はしょうがないんですよ😂

女性の方は月に一回ある月のモノ、大事にしてますか?
男性の方は、好きな人とかパートナーさんの月のものって、どんな対応してますか?


まだまだ悲しい理解の仕方の方々が少なくないんだなって、ちょっと前に目の当たりにしました。


女性の身体は繊細です。
男性が違うって言うわけじゃないよ。

月のモノって
その前の月のモノから今回までの間の過ごし方の成績表なんよ。

本来穂体の構造理解して、それを踏まえて健康に生活していたら、痛みも、心のざわざわもかなり少ないんよ。


もしパートナーさんが辛そうにしていたら、
労わってあげてほしい。
大丈夫だよーって
腰さすったり、お腹に手を当ててくれてもいい。

その心が女性は嬉しいから。
嬉しかったらストレス血は変化するし、
セロトニンが出て幸福感感じて身体がリラックスできる。





んーーーーー笑
ごめん、あかんわ笑

わたしが自分大事に出来てないのが今月ちょっと強い笑


ちょっとサプリ多めに飲もう。

みんなも、頑張りすぎないでね?
頑張れてもみんなの身体の中身は疲弊してるから。


みんなが少しても、
心地よく健やかに過ごせますように。


さ、今日はパワポ作って、SNSの投稿も作ろ。

楽しむぞーおー!




じゃ、いってきまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?