見出し画像

地球ゲームはめちゃ難易度が高いです!(笑)

前回の記事では、

他人や周りを変えようとする行為は、

鏡に映し出された自分の髪型を
変えようとする以上に、

滑稽なことなんですね〜!(笑)

といったお話をさせて頂きました。

ゲームにルールや攻略法があるように、

僕たちの住むこの地球にも同じように
ルールや攻略法があります。

この地球のルールと攻略法は
めちゃくちゃ簡単です。

それは・・・

==========
■地球のルールと攻略法
==========

思考が現実化する

ということです。

そして、時間的な概念がある

ということです。

そして、現実化のためには行動が必要

ということです。

他にも細かいルールはありますが・・・

この部分さえ押さえておけば、
ほぼ攻略できたも同然です。

ポジティブな現実が現れても、
ネガティブな現実が現れても、

あ、これは自分の思考が現実化したんだな〜

ってことです。

地球にはタイムラグがあるので、

過去の自分の思考が、

今のこの現実を創造したんだな〜

ってことです。

この現実に対してネガティブに反応すれば、
また未来に、

ネガティブな現実を引き寄せます。

ポジティブに捉えれば
ポジティブな現実を引き寄せます。

現れる事象がポジティブでもネガティブでも、
それをポジティブに捉えれば

ポジティブな現実を。

ネガティブに捉えればネガティブな
現実を引き寄せます。

何が起きても、
ポジティブに捉えられるようになれば、

現れる現実もポジティブばかりになります。

何が起きても、
ネガティブにしか捉えられなければ、

現れる現実もネガティブばかりになります。

地球のルールと攻略法はとてもシンプルです。

それなのに・・・

難易度はめちゃ高いです。

なぜなら・・・

潜在意識(無意識)が現実化する世界だからです!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?