見出し画像

Bad day

昨日の夜は20時過ぎに帰宅

寝るのが21時くらいなので,全然ご飯を食べる気にならず,18時くらいに食べたプロテインバーみたいなお菓子で終了した

お腹空いたぁーと言いながら寝た
朝起きて普通だと思っていたが,空腹状態は身体に悪影響を与えていたようで,ローラーに乗って回しても全然良くない

いわゆる

「かからない」

という感じ.このまま無理矢理上げていったら昨年のオフトレの時のようになると思って,10秒くらい上げてみた

筋疲労もあって「かからない」

身体に良くないし,ターゲットを絞ってのトレーニングにならないので軽く1時間回して終了

今後の身体への練習に対する危機を感じて栄養満点ドリンクを注入しておいた

体重が・・・とかは言ってられないので,特製スペシャルドリンク


HMB
BCAA
ホヘイプロテイン

全部入れ・・・笑

別で飲むと各々水が必要だけど,一度に飲めば水の量が少なくて済むからね

職場にソイプロテインとHMB持ってきた

職場で筋トレすることもあるからね

バニラ味
HMBは味がないので,マズイのよ...涙

腹減ったら飲む・・・笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?