見出し画像

強烈な雪・・・レーシングクアトロ着弾

降った
ニュースでは17cmって言うけど、20cmは超えていた

25cmくらいはあったんじゃないかな...結構つらかった


3:40に起きる
昨日は寝足りなかったようで19:30過ぎには寝る

昨日,レーシングクアトロが届いた
フルクラムは2つめ
レーゼロナイトC17が初めてのフルクラム

通勤用ですな
今の中華カーボンクリンチャーのスポークが今年,手稲山登っていて折れたのを考えて今後はローラー用として使おうかと・・・
レーゼロナイトC17で通勤してた事もあったんだけど,峠から下る時のブレーキシューの減り方が激しいのでコスパ重視ってことで・・・笑

フルクラム
カンパより剛性がありそうだし,もともと軽量級ライダーではないのでフルクラムが良いかと考えた
レーシング3あたりが良いなぁと思ったけど,通勤だし...
登りは重たいホイールで走れればレースなら大丈夫でしょっていう軽い考え

調子に乗ってMAVICも購入した
MAVICは初購入

ここから先は

320字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?