見出し画像

適度に回す

汗をかいて起きた

いつものようにジョギングしてローラー

今日はワット数を見ることはなく,ひたすら一定ペースで汗をかいて身体の毒素を放出する作戦

みごとにべちょべちょになって終了

というか,いつもべちょべちょだが・・・

なんだか調子は良くなってきたと思われる

JRが線路内での除雪作業車が故障したらしく,始発が相当遅れた

幸いなことに電車の始発駅で来ていたので座って出発まで座っていた

今日は仕事納め
コーヒー飲んでお昼はマッタリ☕️
豆から挽くと美味しいです

やはり風邪を引いていたようだったが,昼過ぎには回復傾向

忘れていた風邪薬を飲む
後は寝る前に飲めば治るでしょ

帰って雪かき後にローラー

追い込んで風邪を悪化させても…と思ってSST10分で終了

40分と短めにしておいた

治らないかなぁ

#努力 #ロードバイク #indoortraining #roadbike #training #朝練 #筋肉 #muscle #筋トレ #インターバル #bcaa #hmb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?