見出し画像

家族モノガタリ 再設定へ!

このモノガタリの 二本目が? 転換時流の中と言うのが?

自分自身でも笑っちゃう位 自分の持つ星だなぁ・・の 5月全般のアレコレ!

(ファンディング支援頂いた皆様へ 療養関連 ビデオ 感謝と共に報告をUPしてありますので ご確認下さい!& ご慈愛本当に有難うございます!)

このファンディングを利用しよう・・の きっかけとして!

人生観を全て変えた 中学生の作文

2019年夏至の週 自分自身の禁じ手を破り 渡米前の確固たる「弧」で生きて行くぞ!の意識をいとも容易く 大転換させてくれた ママちゃん~チビ達!

2020年5月までは 穏やか且つ 賑やかな風の中

家族にて 舞い続けてきたけれど?

2020/GW明け 突然 自分のお袋が救急搬送~

癌告知&余命宣告 一年・・

https://www.youtube.com/watch?v=kwLnYyMm9r4

あの日から 諸事何もかも? 2019年とは異質へ!

そして 同年8月 本当にあっけなく 行き成り

手を取り お別れをする為に 移住して来た自分が愕然とする位

行き成り・・ お袋さんは 天に召された

約束である「赤ちゃんを抱っこ」する事 叶わず・・・

この時期 ママちゃんは 妊娠三カ月目

本当に不安定な波を 潜らせてしまった・・と

悔やんだのが我が子が 10月の検診にて

画像1

・開放性二分脊髄

・脊髄髄膜瘤

・水頭症

・キアリ奇形2型

・脊髄麻痺 

の可能性が在ると 告げられ お袋さんの喪失+

完全健康体の自負があり 奇異なる慈愛のトークチャンネルを回している自分なのに? 複合併発障害児を授かるの??とぶつける先など無い

苦悶の ダブルパンチと 対峙してきた!

2021/2/16 猛吹雪の中産まれて来た 我が子 

祈り 願い(軽度症状で在る事)を続けてきたが

やはり 予定通り 上記 複合併発障害は消える事は無かった

画像2

「たっぷり手を掛けてね!」と 彼が願っている・・現在夫婦・家族内での共通コンセンサス! 近日 FOEとは別で 「自己健康・賢者の長寿法」のサブチャンネル発足や ママちゃんからは?我が子の アーシング徹底&自分が5年間錬磨して来た 地氣併用のレイキ(現存無し!)や 操体法ベースの治癒+西洋医学での 同じ病氣を持つ 家族・縁者さん向けのチャンネル作成へ!!にて

https://www.youtube.com/watch?v=UoJwuRdxJcU&t=3s

篤志家を求めて行く事を家族一丸にて決定し 現在このプラットフォームにて募集開始しています!(概要欄を ご確認の上 名乗りを上げてくれる方を待って行きます!)

家族のモノガタリ 再起動! お袋を天界に送り 我が子を授かった

大きな波の意味を 此処から 家族全員で受け取って行く!

本日は こういうお話で!! 不定期ですが このモノガタリは?FOEとは別 「自己健康」「家族のモノガタリ(ママちゃん発足のチャンネル)」

・・の アレコレの記述を開始していきます!


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?