見出し画像

お陰様で無事10ヶ月!小さな働き掛けを小さな命に注ぐ日々・・

画像1

猛吹雪の中 ママちゃんが望んできた 自然分娩は叶わず 彼女にとっても人生初の 帝王切開で この世に運び出されて来た テッテちゃん

出産後 即 脳へのシャント入れの大手術・・と まぁ 誕生後 やっと自分が抱っこできたのが?? 二ヵ月後 悲)

画像2

退院後は?主治医からの 注意事項を守りつつ 西洋投薬型の治癒に 自分が身体を通して学んでいる レイキ 気功 操体法 経絡 アーシング理論 等など 東洋的なアプローチにて 東西混合の形で 成長の隣に寄り添っている

中でも 驚いたのが? 誕生即 電子機器に囲まれ スパゲティ状態のテッテちゃんに 20時間アーシングを行い始めて 数日後の尿

身体内部の不純物が 一気に排尿されて行った 数日間 ママちゃんは冷や冷やしていたのも 懐かしい限り

画像3

蚊の季節を迎える前から 少しづつ 機器アーシング+αも 開始し 誕生即 スパゲティ状態だった テラちゃんの 地力を上げるべく 日光浴と アーシングを 最大限注ぎ続けている

画像4

複数の障害が併発されているテッテちゃん故 お気楽??に 接して良いのか??と 立ち止まった事も多々だったけど・・

日に日に成長していく我が子故 毎日 毎秒が 貴重なる時間として 身体の細胞レベルで 「大いなる可能性」開花に繋がる 努力には 一切手を抜かないでおこうね!!と ママちゃんとも 今まで以上に 二人でアースウォークの際 テッテちゃんを連れて行く日々が 今年から始まっている

画像5

親は子から学ぶと 聞かされてきたが

ママちゃんの 裸足生活化??は 本当にそのものであり 信頼が無ければ?裸足で大地を歩こうなどと 決意しないだろなぁと ママちゃんの決意等分の慈愛を 彼女にも テッテちゃんにも注ぎ続けて来た一年となった!

画像6

既に ほぼ根雪の時期になり やっとやぶ蚊の心配も減り 屋外での日光浴には最高・・・・と 楽しんでいた日々も 過ぎ去り

長い 長い 冬に入った・・

太陽の照っている日は?必ず 日光浴は続けているし

火を浴び 水神さんにて 反対極のエレメントも補足し 森羅系で 彼に渡せるモノは 全て 注ぎ続けている日々

昨年とは やはり 気概全体が 変わっていた自分を発見している

今日この頃・・

画像7

親バカぶりも 板について来たかなぁ??

荒波の中を翻弄されて来た・・ 2021年は そんな感想かな??

そして 深き感謝を この取り組みに共感して頂き慈愛を 注いで頂いた全ての皆様に!

三歳までは 予断を許さないのが この病ですが・・ この10カ月を無事乗り越えて来た自身と共に ゆっくり コツコツ 成長の隣にて 出来る事を出来る限り 注いで上げて行こうと思っています!

意味無き事象は 注がれ得ない

ママちゃんと手を繋ぎ テッテちゃんを抱っこして 裸足で歩く三人に 夕陽が 三人にマジックアワーの奇跡を注いでくれた 今年を忘れず

来年二月の 誕生丸一年に向かおうと思っています!

人生観を全て変えた 中学生の作文

同病のお子様をお持ちのご家族の方に 少しでも 試して貰いたい取り組みに関しては このビデオ含め 気付きや 発見がある際 此処に 記事を上げて行きますので 是非 ご活用くださいね!

主治医から 言われて来た 数回は 救急搬送の可能性があるよ・・も 何とかゼロにて 此処まで来れた感謝と共に この一文を終えようと思います!

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?