見出し画像

誕生後初の 離れ離れに・・テッテちゃんリハビリ入院二週間入りへ!

先ずは 感謝として!

大病なしで 此処まで成長してくれたテッテちゃんに! 昨年 行き成りの懇願に 大いなる慈愛を注いで下さった全ての皆様に 感謝を!

画像1

画像2

画像3

画像4

テッテちゃんの入院確定を受けたのが? GW突入寸前の診断の日・・ GW開けたら入院かぁ・・と 思いつつ とても賑やかなGWを超えた

この温泉には 2020年初めて対面している・・ 庭先に 高樹齢のご神木が在り しかも 夫婦杉となっている 驚) こういうワークを続けている自分には ただただ驚嘆の樹! あの年 秋以降の徹底的な?源泉温泉の旅を終えて以降 少し 温度が低めのこの源泉からは 遠ざかっていたが? テッテちゃんには適温 且つ 日光浴と露天入浴がセットできる 濁川唯一の露天を持っているので DNAに直接エネルギーを入れて上げています!

画像5

あの浜に 今度は 6人の子供を連れて再訪

画像6

入院寸前の週末故 たっぷり 遊んでもらい 昨年秋分以来 久し振りの 良泉へ・・

画像7

2週間も 離れ離れ・・ 氣を引き締めつつ たっぷり慈愛を注ぎつつ・・あっという間に 当日を迎え 札幌入りへ・・

画像8

今回は?退院後初の 大きなサイズの入院の為 私達夫婦も前泊へ・・ 病院隣接の ドナルドマクドナルド・ハウスに宿泊しました!

画像9

この施設滞在中 何度も 何度も 昨年語っていた このトークと その後一年を見つめ直しつつ・・

画像10

あの頃 想像すらしていなかった 所謂 「篤志家」の恩恵を こうして享受した 不可思議感と共に!

画像11

画像12

入院 前日も 当日も 此処から二週間断絶され かなり大きなサイズの電子機器に囲まれ たっぷり帯電するであろう テッテちゃんに

画像13

たっぷり 地氣給電しました! 人間と言う 創造物 これ即ち 細胞レベルまで突き詰めると?「電子質の有機統合体(これ科学)」 電子化を終えた社会で 帯電除去するのは?当然の理でしょ?側故 兎に角 日々 体内帯電ゼロでの 1.3年を歩んできたテッテちゃん故・・

画像14

既に 元氣を失いつつある ママちゃんに たっぷりの笑顔を振りまいてくれたテッテちゃん

画像15

こちら 夫婦の 落ち込みなど 全く意にせず 兎に角笑顔 笑顔 ・・ただ 前泊の夜 蜀付き満月通過日の夜は? ここ半年でも最高位のグズりだったので あの夜 テッテちゃんは お別れ分の アレコレ昇華したような?

画像16

最終最後 お別れの瞬間 満面の笑顔で しかも?普段やらない 両手を使ってのバイバイぃぃ ・・に 危く泣きそうになりましたが・・ そこは 必死に堪えて お別れしてきました

現在 テッテちゃんロス ある意味 初日 此処から 5/27まで 私達夫婦 どう過ごして行くのかなぁ??

自律排尿出来ない身体(現時点~自律の可能性は?たった10%前後の難局)故 退院後から 自分は?全て 4時間サイクルで生きて来た 特に 夜の12時 朝の4時の 導尿を行うので 4時間以上の 睡眠は? 一年以上して居ない身体故 どんな体感を得るのかなぁ?(記述日の本日 やはり 4時にガバッ・・と 起きちゃいました 汗)

現在 お勧めの 二作品と共に この記述を終えようと思います!

【産婦人科医の衝撃告白】胎内記憶という未知の存在|池川明×小田真嘉

医学博士が語る胎内記憶の存在|池川明×小田真嘉

同じ病を持つ ご家族様のハートに栄養を注いでくれる二作品ですので是非 お時間ありましたら ご視聴下さいませ!

特に まだまだ 認知度が低い このアーシング理論 同病のご家族様に 御一考頂きたく リンク張っておきます!

親は子から学ぶ・・

先人様が 体験を経て 後世に残した言葉の意味を たっぷり噛み締めて来て 初の離れ離れ・・ 今回 成長の機会を注がれたのは?間違いなく私達夫婦だろう・・と 受け止め終えて!

後は 50%の確率と言われている 車いす生活を回避出来るか?出来ないのか? 3歳まで 後多分 二回は 訪れる リハビリ入院 初回! テッテちゃん以上に 私達夫婦 退院まで 少し 足早に過ぎ去った日々を 二人で噛み締めて行く日々にして行こう!と 思っています!

森羅親愛合掌

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?