見出し画像

アーシング最高位のアーシング体感を!そんなテッテちゃん砂浜デビューと地球の呼吸!

画像1

猛烈なる GWが終わり

こういう表明を終えた 翌日 何時も通り・・の 行き成りのママちゃんリクエストにて 地球の呼吸が見える場所としての間欠泉へ・・

画像2

人間同様 吸って吐いて・・を 目の前で繰り広げる ミニ間欠泉~間欠泉の熱を利用して・・の こういうオヤツ作成へ

画像3

画像4

画像5

画像6

温泉の活用に関して 近隣町の この仕掛け 羨ましい・・ 自分の町には?地熱発電所を構えれるだけの カルデラ温泉郷が在るのですが・・ 何せ 廃る一方・・悲) 

源泉の力 地球の呼吸(定期的に ドカンと立ち上がる間欠泉)を初体験したテッテちゃん 笑)

画像7

ママちゃんが 注ぐ流れは? 常に不可測 

この日 この後 行き成り・・ 「テッテちゃん 砂浜に連れて行こう!」・・ 驚)

画像8

自分のエリアには 海水浴場は存在しない・・ 所謂 ただの砂浜が 漁港付近に 数カ所ありますが・・ 誰も 海水浴などしない場所故

先ず ゴミがゼロ! 驚)

画像9

アーシングの効果・効能でも 最高位なのは? 砂浜 治癒効果が高い 指宿温泉の理由も その根底には アーシング理論があります!

そんな砂浜 初デビューのテッテちゃん

画像10

やはり 初体験=脳の処理が追い付かない体感を 注がれ 大はしゃぎ! 波の音 浜風 降り注ぐ太陽と 砂浜での生アーシング!

もう直ぐ 二週間のリハビリ入院にて 退院後 初の?テッテちゃんの居ない生活が控えている分

テッテちゃんと 過ごせる時間をとても大切にしている GW入り口から今ここ!

画像11

賑やかな GW中に テッテちゃんの妹的に やって来た「ナナちゃん」も 一日 一日成長中!

画像12

翼ちゃんと 異母姉妹に当たるので・・ 半年後 結構大きくなっているだろうなぁ

それでも ママちゃんが テッテちゃんの情操教育に どうしても!!で 譲り受けて来た 新家族故

上のお兄ちゃんと お姉ちゃんと共に きゃっきゃ キャッキャしている光景を見るにつけ

母性 女性原理 彼女をして・・ 授かる事となったテッテちゃんと・・

今年のGWは? 二年前 ある意味暗転(お袋さんの救急搬送~余命宣告付き癌告知)の全く 正反対の流れで 終わり

何かしら 胸の奥に引っ掛かっていた 言語不能の軛が ママちゃんを通して融解された体感も 合わせて 書いておこう!

海あり 山あり 温泉あり!

この環境をフル活用して この取り組み 二週間のリハビリ入院を終えて以降 更に 森羅治癒を 深めて行こう!と 決意させられた GW明けの一コマとして!

森羅親愛合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?