見出し画像

2022年春 リアル地氣療法入り~温泉地氣共鳴 スタートの御知らせ!

テッテちゃん 一歳を超えて 迎えた春
2カ月の ICU生活にて フル帯電したモノを 除去したのが?
懐かしくなる位 元気に育ってくれた!

長い冬を 無病にて超えてくれた テッテちゃん
やっと 待ち望んでいた リアル地氣での 療育が始まりました!

機器でのアーシング+源泉直結+日光浴

日がな 快晴日には 30-45分の 生アーシングの日々を送り始めているテッテちゃんに 更なる 自然治癒として 「源泉の温泉」を併用開始へ!

家から 30分掛からず このグレードの温泉が? 三か所もある奇跡に
感謝しつつ(濁川温泉は カルデラ故 バラエティに富んだ温泉が多々あります!)

血液&DNAレベルで 療養する!!
テッテちゃんが この複合併発の障害を持っている事が分かった日から
一切ブレず・・ この春 その実働開始となり
自分も ママちゃんも 「想像して来た日が 創造された日」としての
この日

快晴日となり サクラを観終えて到着した・・
お約束通りと言うか? 流れを持つ ママちゃんが この温泉を選んだ時点で 決まっていたか?のような? 完全貸し切り状態で

テッテちゃん ホーム濁川での「源泉温泉」デビューとなった!祝)

GW入り前の 診断にて 自分が自信を持っていた 「骨密度」のスコアが 全く 想定より低すぎ・・& 心無き医師(転院されてきた人)の一言にとても 夫婦共々 落ち込んでいた

「いやぁ 脊髄 二つ無いですから?健常者の骨密度スコアを
 望まれても・・」

事実は事実
これに 反意を唱える=この子を この形でプログラムした 創造主への謀反・・

誰に 何を言われても(此処から先 障害児と健常な子供の比較地獄を
この子は体験していく・・)
揺るがない「気骨」形成と!
文字通り・・ 50%の確率で 生涯車いす生活と呼ばれている
下半身の骨・筋肉への 科学的働き掛け

後二年もすると? その50%の賭けの答えが注がる・・

その時 一切の後悔を 持たない道として!
此処から やぶ蚊の季節迄 徹底的に 生アーシング

そして 少し長めでの 高濃度源泉でも 湯あたり無かった事を
確認できたので 此処から 順次 「温泉地氣共鳴」での
自然治癒も 日々の療育の 足して行こう!!と 奮起している
夫婦&家族です!

信玄の隠し湯・・
何故? 傷を負った侍が?予想以上に 回復して戦線復帰出来たのか?

近くに あれだけの グレードの天然温泉が在る事
この奇跡を 充分活かして行けるよう

テッテちゃんと 家族にて 日光浴&源泉療法のダブルで
この子の 未来を創っていこうと思っています!

自然治癒? 地氣療法??
科学的 側面は こちら

8年間 日々 欠かさず・・の 実践者の声は
こちら

日々 この一文を 思い出しつつ・・・

この温泉紀行~注がれたトークを

「全国のお母さん&妊婦さんへ」

テッテちゃん療育 二年目の春
実働されたモノを 紹介する形にて!!

森羅親愛合掌

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?