見出し画像

体調不良でも寝る前に一回書いてみる

こんばんは。aMeです。
タイトルの通り久しぶりにがっつり体調がおかしいです。
主に咳と若干の吐き気。。。

これは明らかにダメなんですが、、、明日だけはイベント的に休めない。。。
休みたくない。。。

ということで、寝ようとは思っているんですが、、、
noteを書くことが習慣化し始めているのか(今日でまだ10日目)
とりあえず、、、なんでもいいから更新しようと決めてこれを書いてます。
(き も ち が わ る い 、、、)

昨日メンタルがぶれている話を書きましたが、、、体調不良の予兆だったか、、、(笑)

メンタルが先か、体調不良が先かって時ありますよね。

頭が回らないので、書くこともうまくまとまりませんが、、、
自分のミッションは最後まで自分でやり切りたいので、、、

どうか明日もう一日だけ体調を復活させてください。
(明日終わったら倒れてもいい、、、)

ということで皆さん、こんなギリギリサバイバーのアラサーaMeを
応援してください。

では、寝ます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?