見出し画像

一気に2件の購入!

この度、ココナラで初めてサービスの購入をいただきました!!(拍手👏)

いやーーーー!急に二人の方からご購入いただけて大変恐縮です!
そして、納品まで完了し一人の方から評価もいただきました!


初評価、うれしい!!!

いや、、、ほんとに恐縮です!!!
自分が積み上げてきたスキルで改めてこういった形で評価いただけると嬉しいですね!

今後もできる限り寄り添って支援していきたいと思いますし、さらにスキルや知見もアップデートしていきながらやっていきたいと思います!

いや、、、ほんとにうれしい!
これからも頑張りたいと思います!

aMe

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?