見出し画像

#34 目を覚ましたいときの一曲~I believe~

こんばんは♪
まことです!

あっというまに午前1時!笑
毎日時間は一瞬で過ぎますね。

何かしらやりたいことがあるのに、
ウトウトしてしまうとき、みなさんはどのように対策していますか?(づ。◕‿‿◕。)づ

私はコーヒーはあまり買いません。
自称あると飲んじゃう/食べちゃう症候群の私は一瞬で飲み干してしまうので、しばらくしたら眠くなってしまうからです笑

最近はMINTIAを摂取摺るようにしているのですが、聴覚からも刺激がほしいなとおもったとき、いつも聴く曲があるのです。

それがこちら!⊂(•‿•⊂ )*.✧
Lynさんの『I believe』です!
これはATLAS社が手掛ける『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』の挿入化で、物語はあまり言えないですし、真相はご自身で味わっていただきたいのですが、まさに目を覚ます一曲だなと思ってます。
主人公らのように悩みながらも未来に向かって戦い続ける自分であります!


この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,838件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?