見出し画像

#19 タテ・ヨコ・ウエから攻める3Dオセロが興味深い

こんばんは、まことです♪
仕事終わりの投稿!

昨日親しい友人らとボードゲームをして遊んだのですが、タイムリーなニュースがあったのでご紹介!

三年ぶりに「東京おもちゃショー」が開催されたそうです!
準備なさっていた方やショーを楽しみにしていた方におかれては、三年ぶりの興奮やワクワクを味わえたのではないかなと思います!

私が最もきになったのは、
サムネイルにもある3Dオセロですや見る角度で色が変わるルービックキューブです!(どちらも得意でないですけど笑)

「だれでもできる」ゲームにアレンジを加えられているので、外出できないなかでもご家族と楽しめるのではないかな?と思いました!

あまりに結末が分かりきっていたり、
何回もやっていると純粋に楽しめない方も少なくないと思いますが、大人も童心に帰れるような新鮮さを提供しているメーカーさんはとても素敵だなと思いました。

職種や役割は違えど、私もお客様に貢献できる人間で在りたいですね!近いうちにやるぞ~☺️


この記事が参加している募集

#親子で楽しめるゲーム

1,799件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?