見出し画像

ブックカフェ・パーシモン、初の雑誌掲載!!

2023年1月14日(日)

本日おすすめするのは、北陸カルチャーマガジンの『ZOUSSマガジン』です!

なんと、この度、、ザウスマガジンさんの1月号に、、、
パーシモンを掲載していただきました🎉🙌

@zoussmaga さん、ありがとうございます🙇

嬉しくって、コンビニに置いてある1月号を全部買ってしまいました笑。(BECKでもそんなシーンがあったような…)

ザウスマガジンさんでは、行ってみたいカフェや場所、人物などの情報が盛りだくさんですので、ぜひご覧になってみて下さい!!

パーシモンのゾン100ノートや、先日の新年会でも、雑誌作りの話が出ていました。アート、デザイン、カメラ、、、みんなのスキルを集めてzineを作ってみたいですね☺️

#金沢カフェ #金沢ブックカフェ #ブックカフェ

#ザウスマガジン #北陸カルチャー

#zine #先導Forbes #雑誌クエスト

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?