見出し画像

勇気を持って、一歩踏み出す、チャリティーLIVE上映会。

2024年1月28日(日)

📕来週以降のパーシモン営業予定です
1/29(月) 17:00-23:00
1/30(火) 17:00-23:00
2/1(木) 17:00-23:00
2/2(金) 17:00-23:00
2/3(土) 15:00-23:00
2/4(日) 15:00-23:00
2/5(月)フリーランス看護師さんによるAI健康診断
・13:00-18:00
2/18(日) 紅茶専門店さんとの定期開催コラボイベント
・18:00-23:00
2/23(金) 連珠世界選手権出場者による連珠交流会
・13:00-16:00

----------

📘昨日のチャリティー映画上映会に引き続き、本日はチャリティーLIVE上映会を開催させていただきました。

@mami_51nga50ng
@sakuyalalala
@mabimabie

東京で活躍されている3名のアーティストさん達の、想いが伝わってくる素敵なLIVEでした。

『自分の想いに蓋をしないで、何か手を差し伸べられる強さをもって一歩踏み出してみる。』
『未来も過去も今を生きる僕にはそんなに重要じゃないから。必要なものはここにある』
『I can't do anything for youっていうこの歌を、あなたのために歌っている。』

📙今回のチャリティーLIVEで集まった義援金は、石川県に振り込ませていただきました(金沢県はありません🍢)。また、まび江さんの物販の売り上げは、パーシモンに振り込んでいただきました。有り難く、割れたグラスを買い直したり、耐震対策に使わせていただきます。

災害義援金には、5000件以上の個人や会社の名前がありました。歌手として社会の一員になる。自分の持っているもので社会の役に立つ。それって本当に凄いことで、リスペクトでした。

📗僕自身もお店の営業もあって、ボランティアにはいけてないですが、自分は自分の持ち場で、社会の役に立っていきたいなと思いました。昨日の投稿にも書いたように、夢を乗せた復興に貢献していきたいし、今日のLIVEを聴いて、自分も一歩踏み出してみようと思いました。

3月に金沢で(能登でできたら良いのかも)、生歌弾き語りLIVEを企画していますので、今回来られなかった方も、ぜひお越しくださいませ。

また、@まび江さんが#ギタージャンボリーの2次審査に進んだみたいなので、ぜひ投票よろしくお願いいたします!!

J-WAVE TOKYO GUITAR JAMBOREE 2024 supported by 奥村組 幕間オーディション~新弟子検査~

#TOKYOGUITARJAMBOREE #奥村組 #オーディション

それでは、おやすみなさい。

#金沢カフェ #金沢ブックカフェ #ブックカフェ

#能登半島地震 #チャリティーライブ #上映会

#ありがとうございました

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?