見出し画像

ここ最近の事。

皆さんこんにちは。
最後のnoteは一年前のようで、
こちらに書くのは少しドキドキしています。
お元気でしたか?

まちまちの活動で、
数年頑張ってたSNSは疲れも相まって
活動が低迷していました。

販売を再開したのも今年の7月で、
前回なんと1年前でした。
引き続き見守ってくださっている方々には
感謝しかありません、
本当にありがとうございます。
新規で見てくださってる方や、
また見始めてくださった方も
すべての方に感謝の気持ちです。

着画や写真だってほんとはとっても嬉しく、
力になってます。
どうも語彙力がないですね、
心ではいいね1万回以上押してます。
時間を使って写真撮ってくださって
胸がいっぱいです、ありがとうございます。

気になった作品が出たときにでも、
気軽に見てくれるだけで
嬉しがる単純な性格なので、
いつでも来てくださいね◎

休み多めの日々を過ごしていましたが、
刺繍は大好きなのでやめることは決してありません。

通販や、投稿などもコンスタントにしていきたい。
ただどうしても年々症状が強くなる片頭痛などと
付き合いながらなので、無理なく可愛い作品を
生み出せていけたらと思っております。

(片頭痛対策としてジム通いを
夏から始めました!力こそすべて)

毎月新作は難しいかもですが
作れた際には追加をちょこちょこ
できたらと考えておりまして、
現在考えているのは、
BASEにショップ開設を予定しています。

システムとか全く分からないので
何時になるかは定まっておりませんが、
頑張りますので
その際はみていただけたら嬉しいです。
(またお知らせいたします)

過去の作品もまた作りたいなと思っていまして、
作れるかによりますが、
これ好きだったななどあれば
教えてもらえると参考になります。

長々となりましたが、
応援してくださる皆さんに常に感謝しております。
細々ではありますが癒される楽しく可愛い作品を
生み出していきたいと思いますので、
引き続き見ていただけますと嬉しいです◎

日常多めのスレッズも始めました。
XだとTLを荒らしてしまいそうなのと、
統一感無くなると思ったので
こちらに日常も投稿してます。

またぽつぽつつぶやくので、
各SNSでもよろしくお願いします。

先日行った宮島旅行で撮った鹿に癒されてください、かわいい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?