見出し画像

[必見]彼氏さんが喜ぶプレゼント3選!~1,000円編~

はじめまして。現役男子高校生の「かものはし」と申します!

最初のnoteから自己紹介ブログにするのはあまり気が乗らないので…

彼女さんや気になる人がいるよ~って方でもいざ、プレゼントを渡すとなるとめっちゃ悩みますよね!(その時間が楽しかったり?笑)

そんな方たちへの参考になればいいなぁ…と現役男子高校生の視点から価格別(1,000円、3,000円、5,000円↑)でおすすめのプレゼントを3つずつお伝えしていきます!(めっちゃ独断と偏見の塊)
※Amazon等のリンクできる限りつけているので商品名をクリック!!

では行きましょ~!
っとその前に結論から少し申し上げますと…高校生以上になってからもらったプレゼントを考えてみると「実用性」「日常で使えるか」という2点が一番重要だと感じます。毎日使ってくれてたりするとあげた側もうれしいですよね!
このことを覚えといていただけるとプレゼント選びがぐんっとやりやすくなると思います!

はい!じゃあれっつごーー

1,000円

まずは1,000円!この価格帯はほんとに逆に難しいところです笑
気になることか仲いい男の子に渡すといったような女の子の方が多いのかな??

第3位

MEDIHEAL ティーツリーパック
個人的にこれは神パックだしちょろっとした時のプレゼントに割と使いがちです笑有名どこだし使ってみてもマジでいい!ほんまにいい!受験勉強などで肌の治安悪くなる一方ですかそれを改善、解消してくれちゃいます!
化粧品特有の肌に合わない現象も比較的少ないって感じなのがプラスのおすすめポイント!

画像3


どんどんいきましょー!

第2位

LINEギフト スタバのドリチケ+フード
なんやかんやこれなのよ…
これもらっていやな思いする人はいないはず!
これを渡しつつ一緒に行こ!っていう小悪魔的な技も…?

画像1

はいつぎつぎ~

第1位

 サーモス 真空断熱タンブラー
ちょっとオーバーしてるのはごめんなさい!
ただオーバーしてるってことはそれだけおすすめなこともわかって下さい!
コロナ期間だったりで家にいることが増えたと思います。その時にタンブラーを持っておくとほんとーに便利です!
結露しないというのが大事でコースターいらずで机も濡れないので書類やプリントが濡れちゃうなんて心配もありません!あ、冷蔵庫で冷やしておいてそこにお好きなジュース入れるのもおすすめです笑
それでも怖いという方はもう少しお値段は張るかもしれませんが蓋つきのものもおすすめです!
※名の知れたブランドのものを少し値が張っても買うこと推奨です

画像4



まとめ

いかがでしたでしょうか!渡したいお相手さんと近い年齢の僕からこのような提案をさせてもらいました!
他にももう少し年齢が低いならちょっといいシャーペン(スマッシュ等)やペンケース、あと好きなお菓子の箱買いとかも1,000円くらいで意外と買えたりするのでそれも満足感があっていいかもしれませんね!
(ちなみにここのかものはしはねるねるねるねが何歳になっても好きです笑)

高校生以上に渡すなら「実用性」「日常で使えるか」という点が前述したように大事になってくると感じますしタンブラーとかもらったものをもう愛用しています!
タンブラーにしれっと落書きとかして渡しちゃって…って考えすぎですね笑

以上!かものはしの初noteでした!残りの3,000円5,000円以上のおすすめのプレゼントもまとめてすぐに上げるので見てみてくださいね!!
Twitterの方もよろしくお願いします!


はい!そこ絵心ないとか言わないの!!!

画像2


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?